あか牛のお肉はいかがですか?

私たちが就農して今年で20年目。

それまで1人で農業を営んでいた叔父は、人手不足により辞めていたあか牛の飼育を再開しました。

母牛を数頭ずつ増やし、今では20頭の母牛と、その牛たちが出産する子牛たちで牛舎や放牧場は賑わっています。

叔父は、生後10ヶ月でセリに出す「繁殖農家」と呼ばれるスタイルです。ところが、2年前に足の不自由な子牛が生まれました。

歩けないことはないのですが、ちょっとビッコをひいている子牛。

「これはセリに出しても買い叩かれる」という叔父の言葉を聞いて、「それなら我が家で育てて、理解あるお客様にお肉として提供したい!」と考えました。

五体満足な牛のように自由に草原を動き回ることはできずとも、グラスフェッドで育てた健康なあか牛。

余計な脂肪がついていない赤身の肉になっているはずです。 ただ、肉の販売は不慣れなため、お肉屋さんに頼んですき焼き・鉄板焼き用の500gパックにして頂きました。

詰合わせの単一特別価格(4千円)でご提供します。

お米と一緒にご注文頂くと、送料がかかりません(クール便300円のみ)。

お肉だけのご注文を頂いた場合、送料はかかってしまいますが、冷凍でお送りできるので、そのまま冷凍庫に入れて頂けば暫くもちますよ~。

皆さまのご注文をお待ちしております!

*ご注文・お問い合わせはこちら↓

BLOGNEWS

⬆︎お問い合わせは
CONTACTから